スマートフォン版はこちら

ことぶきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことぶきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「ことぶきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0006
住所 川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール3階
電話番号 044-952-5037
診療科目 内科,健康診断,在宅診療,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ことぶきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

稲田堤駅前脳神経外科内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤1-17-28-201
あさい内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸538
上西診療所 神奈川県川崎市多摩区三田1-21-9
登戸内科・脳神経クリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町434
本橋内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-1-6
かえでファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区長尾5-2-2-101
中野島北口コガワクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島6-26-2 F&Fハイム2F
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
岸内科胃腸科医院 神奈川県川崎市多摩区西生田2-2-5
新城医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    井村クリニック 口コミ
    風邪をひいた時、井村クリニックを受診しました。小田急相模原の駅から少し歩きます。個性的な先生ですが、しっかり診察して下さいます。小児科もありますので、混み合う時期はけっこう待つかもしれませんが、人気の病院です。先生は一人で診てらっしゃいます。薬を処方して頂き、すぐに治りました。5日分の薬を処方してもらいました。子供好きな先生の印象をうけました。スタッフの方達もとても優しく感じがよかったので、良かったです。
  • shuさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    眉間と目じりのしわが気になっていました。
    前に都内の美容クリニックでボトックス注射を打ってもらった事があったのですが、安かったせいかあまり丁寧ではなく効果もイマイチ。
    友人のすすめもあり、とても感じがよいという藤沢美容外科クリニックに相談に行きました。
    友人の言っていた通り、待合室は個室で落ち着いたサロンのような雰囲気で、先生も相談しやすかったです。
    眉間にシワを寄せる癖があるようで、やはりボトックス注射がいいとの事で、打ってもらいました。
    前に行ったところより少しだけ値段は高めでしたが、手続きをしてくれた人も、助手みたいな看護師さん?もみんな丁寧だし、先生はテキパキとしていて腕がすごくいいみたいです!
    痛みは苦手なので細い針に替えてもらって、あまり痛くなかったです。
    打ってもらってすぐにしわが寄らなくなりました!効果をすぐに実感できたし、しかも検診までしてくれます。
    ここに行ってとてもよかったです。満足しています。
  • カゼルさん
    西山皮膚科 口コミ
    昨年の冬に自転車を買って、通勤に使用していたところ、寒風を浴びすぎて両耳がしもやけになってしまいました。ふだんいっている皮膚科が休診だったので、駅からすぐのこちらへ。スーパーのあるビルの2階にあって、となりには薬局があり、行ってみるととても便利でした。
    先生はまだぼくとおなじくらいの年の方で、診察室に入ったとたん「あ、しもやけですね」とまじまじと観察。いくつか関係無さそうな質問をされて、ではふつうのしもやけでしょうとなりました。その質問は、どうやら大きな病気の前触れでおきる症状を、念のため疑ったようでした。患者さんの万が一を考える姿勢は大切だと思いますので、いい先生なんだろうなと感じました。
    市販の薬でも治ったんでしょうが、処方された塗り薬と飲み薬で、あっという間に完治したので、いってみてよかったです。
  • さよさん
    よなみね内科クリニック 口コミ
    夜中に咳が止まらず眠れない日が3日程続き、呼吸器内科のあるこちらの病院を受診しました。問診と簡単な検査で、おそらくアレルギーのようなものだろうと診断され、咳止めの薬をもらって帰りました。その後、薬を服用して4?5日程で症状はすっかり治まりました。予約をせずに行ったのですが、長く待たされることもありませんでしたし、ドクターも看護師さんも親切で、感じがよかったので、また機会があれば通いたいと思います。
  • nomorepain さん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診を目的に行きましたが、私と同じ最悪の経験を今後他の患者の方にして欲しくないので投稿します。まず、ここの医師は患者の話を全く聞きませんし、心配している症状を伝えても鼻であざ笑って診察とは思えない内容です。内診も非常に痛みを伴いましたし、今まで同様の検診を複数のクリニックで経験しましたがこんなことはありませんでした。空いているという事以外にメリットはなにもないでしょう。1度行ったら2度と行く人がいないから空いているんでしょうね。本当に後悔しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ことぶきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ